今日の一言コメント

>TVA『ましろ色シンフォニー』先行上映イベント
抽選に当選したら、俺 後藤麻衣さんにお付き合いを申し込むんだ!
冗談じゃないよ、ほんとだよ!

 当選されたのでしょうか。黒服の賢プロスタッフにポリバケツ詰めにされないといいのですが。

>ましふぉに先行上映会
はずれました、でもいいんですよ。
愛知県最速だから・・・うん、それだけで生きていける。

 そうなんですよねぇ。珍しい。関東圏はMX・テレ玉TVKチバテレビが入るんで大体OKですかね。自分はMXなんで二日遅れかなー。

夕方のニュースで冬の節電でコタツとかが売れてるとかやってたのですが、どてら着た愛理で節電ポスターとかいけるんじゃね?とか思ってみた秋の夕方。
しかし、第一話はやっぱりそこまででしたか。もしかしたらクメマートでばったりまでやるかな考えてたりもしました。

 クメマートまでやると音速のダイジェスト動画にw しかしこれからはましろ色の季節ですなー。冬というより秋のイメージが強い。どてら+ふかしいもで愛理プレイ? ところてんは時期外れだなぁ。

ユースティアのキャラソン、カイムのc/wがルキウスで女性ファン歓喜にならなくてまだ良かったと

 ネタに走るんならアリな気もしますけどねーでもそれならジークか。いやまさかのヴァリアス……!