今日の一言コメント

光理は誰にも渡さない!絶対にだ!
にしても、カエデさんの人気の無さにちょっと驚いてますね。
HHGの後に「いろとりどりのセカイ」を続けてやると、声優「澤田なつ」と「杏子御津」の株が急上昇する軽い罠。

 ふくえ……澤田さんは良い役でしたねーああいうちょっとナナメな役は合うと思いますわ実際。杏子御津は口を開くだけで許されるので何でもアリです。カエデさん人気無いんですか? ジュライの三人はわりと好きですけども。個人的には翠名の人気が心配だったんですけども。地味さでは姫乃あたりも厳しいかもしれない、とかも。

劇場版空の境界を見て色々と思うところを感じつつも、やはり型月がすべきは水橋かおりに良く似た鳴き声を持つ白猫と黒猫の性的な意味での調教であり、杏子御津声の娘への性的なスキンシップであると再認識した。
それとフェイバリットには真紅とのこいびとどうしですることぜんぶを所望する。
つえーロリコンはな、いつだって世界を変えてきたんだぜ・・・?

 祝福のなんたらを思い出しつつ。この二人は10年後もこんな立ち位置で声を出してそうなのでつまりエターナルエロリ。

ぶっさんてんの歌(リセットちゃんマジ天使ムービー)のリセットちゃんがかわいすぎてマジぺろぺろぺろぺろしたくて仕方がないんですがどうすれば。

 アリスファンは今頃ペロペロタイムなんでしょうか。時間を吸い取られてる人も多いようですが。しかし今回は懐かしい名前が多くて。旧作ファンには復習、新規ファンには紹介という感じ?

晴れ雨にタマちゃん来た!これで勝つれそうもない。(まきいずみ声の方を出していただきたい。本当は明穂が良いけどネタバレ以下略)
なんていうか、ここまで嬉しくないゲストキャラってあんまいないっつーか。つばさに寝取られた後ですみたいな話だったら悲惨かもしれない。
もしらばの性質上、珠美エンド後ってのが一番想定しづらいという難点もあるわけで。そう考えるとアンジェの親類かもと思うと目から汗。

 あー、まあ近いのは千早かもしんないですね設定的に……そうなると被っちゃうところとかもあんですかね。珠美エンド後はないかな確かにw