今日の一言コメント

 最近返信が遅くて申し訳ないです。祭が終わったら色々マトモに……マトモってなんだっけ?

司田さんの絵って泣き顔や笑い顔が特に子供っぽくて、シリアスだろうとクライマックスだろうと陰茎が反応して仕方が無い。実に幼女って感じが出て非常に犯罪の香り。
とどのつまり真紅ちゃんをお嫁に頂く。
いろとりどりのセカイ、方々で言われている評価と実際のそれが一致するかどうかというと、たぶん難しいんじゃないですかね、どこを切り取ってみるかでだいぶ見方が変わりそう。まさにいろとりどりのセカイ。
とりあえず澪ルート一押しかな?世間的には圧倒的多数で真紅ルートが推奨されるだろうけれども、幼馴染の因果を明確に描くシナリオは失われて久しい。

 司田さんのバランスは幼女向け! それは間違いない。自分の観測範囲では評価が割れてる感じなのですが、そのあたりは実際読んで確かめるとしましょう。

3DSはタイトル不足という卑近な問題をなんとかするべきだとか、ランスクエストは「マスターアップしてました」もとい死亡フラグを立てたとか、水樹菜々の仕業でビクティニ姦くらい余裕とか色々ありましたが、遠野そよぎのせいでどうでもよくなった。
嫁と妹と娘に陰毛なんて無いよ!だから陰毛の話なんてするだけ無駄さ。でも金髪ツインテールロリの陰毛は欲しいかもしれないし、銀髪と白髪の境界が定かでない今、羅城門のババアは新たな商売を見出せるのかもしれないとか思った。

 してました表記を乗り越えていただきたい! 陰毛が許されるのはたわし原先生のみ! とか言うと陰毛クラスタ剃毛クラスタに刺し殺されそうな気がするので止めておきます。

>左手専用キーボード3製品の比較とか。更新時に使うショートカットをまとめたら色々捗るかなと思ったけど、マウスジェスチャーで足りてるような気もする。買ってから悩むか。
それよりも,センターにタッチパッド(ノートPC風)を配置した,キーボードってないでしょうかねぇ〜〜.

 Lenovoのアレだとどうでしょうか。類似の商品は結構ありそうではあります。最近ThinkPad使うようになって、トラックポイントに慣れちゃいましたねぇ。BTマウス出してても使っちゃうし……あ、ひょっとして左手用キーボードにトラックパッドを? それは難しいかも……

とある竜の恋の歌がワーズワースの冒険のテーマで
流れてきても、すぐには違和感感じなそう

 いとうかなこZIZZは全体的にそういう曲多いですねーていうか『ワーズワースの冒険』懐かしい。ちなみにあの曲は河合英里の『シャ・リオン』ですね。『シャ・リオン』の逆読み歌詞のような架空言語的アプローチというと、アルトネリコあたりが近いのでしょうか。