今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『神聖にして侵すべからず』 OPムービー公開
   すごく上品だし曲とマッチしているけど、いかんせん地味であるな。まあそういう宿命のゲームで、それは良さでもあるだろうからなー。店舗予約はじまるらしいので行ってくるかー。


[エロゲ] フェイバリット 『いろとりどりのセカイ』 マスターアップ
[エロゲ] Lump of Sugar 『ダイヤミック・デイズ』 サンプルCG追加


[エロゲ] ASa Project 『恋愛0キロメートル』 キャラ紹介更新、CVキャスト公開
   好きな感じのキャスト。遠野そよぎは皆勤枠、五行なずなは前作でのファインプレーからの続投かな。もりみそは安定の毒舌系。


[エロゲ] MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』 暑中見舞い壁紙(ヨダver)公開
   そそそそそそそーんしー


[エロゲ] chococo 『どうして抱いてくれないのっ!?』 サンプルCG追加
[エロゲ] エフォルダムソフト 『恋騎士 Purely☆Kiss』 CVキャスト公開
   センターが一色ヒカルってのは想像してなかったな。


[エロゲ] etude 『七つのふしぎの終わるとき』 11/25に発売日を設定


[エロゲ] Navel 『World Wide Love! 世界征服彼女ファンディスク』 サンプルCG公開
[エロゲ] ALcot 『鬼ごっこ!ファンディスク』 公式サイト
   「お兄ちゃん、スケベしようや……」それでいいのか妹よ


[アニメ] ニコニコアニメスペシャル『プリティーリズム・オーロラドリーム』13話一挙放送 (ニコニコ生放送)
   次元の壁もプリズムジャンプしていきたい。今週のプリズムはみおんさまが可愛すぎて漏れた。


[カメラ] 新商品が追加された「ニコンようかん」を食べてみた  (デジカメWatch)
   画像が全体的に頭悪い系。