今日の前置き

ドトールが無くなった

  • HOOK夏コミ情報で『ラブラブル』タペストリー絵柄公開きましたわァ!!! 五人分のウェディングドレス素晴らしい……やっぱり奈々子さんだけ傾向が違うよこれが年齢格差社会とか、千夏だけ既にベッドインしてて安心の色ボケすなあ(誉)、とか、花穂ちゃん流石メインヒロイン奪い取っただけの貫禄やでとか、さつきとつぐみはド直球で可愛いなあ二人とも結婚しよう!とか色々と盛り上がってしまうところ。エロじゃないのがいいよね。
  • 昨日始まったSEVEN WONDERの夏コミ通販はエレガノさん・リノ抱き枕カバーともにあっさり完売。どっちもええ絵柄だからねぇ。ドラマCDはまだまだあるようで。この内容だと、またも一生のフカクルージュさん大活躍するのかなw
  • 情報は他にもALcotとかspriteとか。ユニゾンシフトは相変わらずの物量作戦CUFFS&sphere&CUBEは07/22から事前通販オーガストは『穢翼のユースティア』サントラかー。
  • ALcotハニカム秋ドリパ情報で『キッキングホース★ラプソディ』ドラマCDのようなものの情報が。ミニコント(?)は、志乃と聖の声の出し方がちょっと変わった? ごく最近(夏コミ本のために)再プレイしたからちと気になるというか。キッキンの展開は作品やキャラにしっかり沿う感じになってるので安心できますね。しかし、コレの情報出すなら抱き枕締切販売前にやっとくべきだったろうに。(販促的に) キャラバージョン主題歌は興味あるというか、たいちょーバージョンは「出穂さんだよ〜」って感じになるんだろうか。CV:藤咲ウサの時代くるで。