今日のニュース

[エロゲ] CUFFS 『CAFE SOURIRE』 OPムービー公開
   やはりいいね……絵素材音素材とシナリオが並ぶレベルならいいな。


[エロゲ] MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』 イラスト強化週間のお知らせ
[エロゲ] ぱれっと 『晴れときどきお天気雨』 キャラ紹介更新


[エロゲ] OVERDRIVE 『電激ストライカー』 マスターアップ
[エロゲ] ういんどみる 『Hyper→Highspeed→Genius』 マスターアップ
   ちょっと早め? マスターアップ絵がまた可愛いな。


[エロゲ] chococo 『どうして抱いてくれないのっ!?』 OPムービー公開
[エロゲ] ソフトハウスキャラ 『雪鬼屋温泉記』 マスターアップ


[ゲーム] 「PlayStation Vita」5タイトル試遊レポート。タッチ、ジャイロ、カメラ……意外? な操作のこだわりを見る (GAME Watch)
[ゲーム] SCE,NGPを「PlayStation Vita」として正式発表。Wi-Fiモデルで2万4980円から! (4Gamer.net)
   なかなか安いのではなかろうか。ゲームはともかくオモシロデバイスとして買いそう。


[PC] 「iOS 5」は今秋リリース、Twitter統合、管理の"PCフリー"化など (INTERNET Watch)
[PC] Apple、iOS 5とiCloud、音楽クラウド「iTunes Match」を発表 (ITmedia)
   新ハードのように派手ではないけどいろいろ便利系? まあiPad買ってしまったので活用するのでしょう。独り身なのでiCloudで人生を失うこともないし。→関連:Appleに殺されてしまうひと達まとめ、あるいはプラットフォームに依存するということ(yifeの日記)


[PC] PC Watch】 ソニー、1,600×900ドットの13.3型「VAIO S」カスタマイズモデル 06/11発売


[Web] ニフティ25周年:懐かしくて泣ける? 新鮮? 「NIFTY-Serve」復活を見つめる (ITmedia)


[ネタ:創作] フォントのふしぎ-ブランドのロゴはなぜ高そうに見えるのか? (煩悩是道場)