今日の前置き

オール明けの朝日は刺激的

  • クロシェット『カミカゼ☆エクスプローラー!』コンプ。たいへんおっぱい……いや勢いのある作品でしたねぇ。風花の正当派メインヒロインオーラとか、「ヒロインを可愛く!」に全力な作品だったなー。世界観の奥行きにはまだ余裕がありそうですから、ファンディスク出してもいいのよクロシェットさん。ぽち&にゃおのやたらな存在感はそういうものに期待してしまいそうになりますが、あくまで攻略できない形で別な活躍をしてほしいかな。お嬢様観察日記とかどうでしょうか。
  • しかしJ・さいろー先生担当分の沙織先輩は……ある意味、彼女こそ≪切り札≫かも。性的逸脱っぷりとシナリオの美味しいとこすっかり持ってく具合が。エロで大いに笑って大いにヌける幸せ、ってありますよね。まだプレイしてない人は、情報量の多い美汐と沙織はケツの方にとっておくのがいいんじゃないかと思います。くるくるー(白目)