今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『神聖にして侵すべからず』 CVキャスト公開
   た、たいちょーの中の人だと……!? これは予想外かも。他の二人はPULLTOP作品での実績は充分なので心配なし。笹蒲トト子&シリアナード・レイ。


[エロゲ] フェイバリット 『いろとりどりのセカイ』 CVキャスト公開
   既にチラシで明らかにはなっていましたが、やはり杏子御津連投は嬉しいな。この面子だと加乃みるくが意外かも。


[エロゲ] SilverBullet 『夏雪〜summer_snow〜』 CVキャスト公開、主題歌「夏の日のリフレイン」(Vo:西沢はぐみ)公開
   西沢はぐみはいいですねぇ。『こんそめ!』から、と考えると複雑な気持ちにもなるのですが。お燐さんェ……CVはSilverBulletではお馴染みな人々? メイメイ頑張ってほしい。しかしホント最近になって春日アンとの遭遇率が高いなぁ。『バイナリィ・ポット』が懐かしい。


[エロゲ] propeller 『すきま桜とうその都会』 体験版公開
[エロゲ] MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』 OP主題歌「やさしい世界を君に」(Vo:WHITE-LIPS)公開
   樋口秀樹&WHITE-LIPSらしい曲。「Class words」収録の「天使の羽より重いもの」にちょっと似てるのは狙ったのかな? どちらも好き。


[エロゲ] オーガスト 『穢翼のユースティア』 カウントダウン壁紙追加、ラジオ公開
[エロゲ] AXL 『愛しい対象の護り方』 OPムービー公開
   瑞穂「トト!」……はともかく、bassy×茶太はええですね。ポップな曲調とそれに合わせたムービーに対して、ロゴとか題材が微妙に噛み合ってないような。


[エロゲ] chococo 『どうして抱いてくれないのっ!?』 公式サイト公開
[エロゲ] Jellyfish 『Sisters 〜夏の最後の日〜』 マスターアップ、04/22→04/28に発売延期
   マスターアップしたから発売決定……だなんて信じられないくらいには調教されてしまいました


[エロゲ] ALMA 『キミとボクとエデンの林檎』 サンプルボイス追加
[エロゲ] NanaWind 『ユユカナ』 発売日を06/24に設定


[エロゲ] すたじお緑茶 『恋色空模様 after happiness and extra hearts』 "かみつぅ!はっぴーはーと"第10回公開、主題歌「フルスロットルHeart」(Vo:Duca&UR@N)公開
   主題歌はいいですねぇ今回も。「グラフティー」に続くED曲も期待してます。


[アニメ] 企業ロゴ着るヒーロー『TIGER&BUNNY』 (読売新聞)


[同人] 上海アリス幻樂団 『東方神霊廟』 体験版公開
   例大祭で配布予定だった体験版が公開に。