今日の一言コメント

>樫村パン店とか今作でいっちゃん可愛いと思うんだが!
死ぬほど同意
芋っぽい私服もかわゆい

>またサブキャラ多いな! そして俺たちはまた「攻略できないじゃないですかー! やだー!」と言うのだろう……樫村パン店とか今作でいっちゃん可愛いと思うんだが!
大丈夫まだ,勝負は始まったばかりだ!!

 PULLTOPは予想を裏切らずあくまでドSに非攻略だろうと断言するね! あと「芋っぽい」って今の若い子に通じるのかな。

「Madoka Magica and Science」(英語)
http://wiki.puella-magi.net/Madoka_Magica_and_Science
魔法少女と魔女の人口を状態方程式でモデル化したPopulation dynamicsが秀逸。
これを見ると絶望するしかない。

 個体差の大きそうなパラメータがあるので正確なモデル化は難しそうw ともかく早く続きをですね……

OVERDRIVEの電激ストライカーなんですが、ビジュアル的に忘却の旋律なにおいがしまくってます

 わりと珍しめなテイストではありますよね変身ヒーローでは。『スクライド』なんかも近いかなとは思います