今日のニュース

[エロゲ] SMEE 『ラブラブル』 おまけパッチ公開
   停電で落とせなかったのでまだやってないんですが、ヒロイン視点のおまけとかマジ俺の欲求を理解してもらえてる感じでグッドです。


[エロゲ] ASa Project 『恋愛0キロメートル』 製作告知


[エロゲ] F&C、オフィシャルダウンロードストアにタイトル追加
   『木漏れ日の並木道』『朝の来ない夜に抱かれて』『同窓会メモリアルパッケージ』と懐かしい名前が。


[ゲーム] Key 『Rewrite』 04/28→06/24に発売延期
   それほど驚きはない、とは思いますが一応馬場社長の釈明なども参照のこと。


[アニメ] TVA『魔法少女まどか☆マギカ』 今後の放送・配信休止のお知らせ
   Oh……あの10話で止められるとか先が気になりすぎるビクンビクン的な。公式曰く「4月中を目途に」とのことですがWeb配信だけが先行すると色々問題があるのかな。来期放送予定だったアニメも、『星空へ架かる橋』をはじめとして開始が延期されてます。エロゲーマーにとっては日常茶飯事だぜ。


[アニメ] TVA 『DOG DAYS』 公式サイトグランドオープン
   主題歌情報、記念壁紙、店頭上映会のお知らせなど。


[ネタ:アニメ] マミさんのおっぱいはなぜきれいなのか? (水星さん家)
   目の付けどころがおっぱい。