今日のニュース

[エロゲ] CUFFS 『CAFE SOURIRE』 サンプルCG追加
   香澄さんは後ろから悪戯をしたくなるタイプじゃのう。(もちろん性的な意味で)


[エロゲ] MEPHISTO 『天使の羽根を踏まないでっ』 サンプルCG公開
   サンプルCGのページがカッコイイ。ページのコンセプトが『すきま桜とうその都会』と近いので、Willの特定の人手によるものかな。そうなると『神聖にして侵すべからず』にも期待したい。どうでもいいけど、最近のWillは長めのタイトルブームなんですかね。創作全体の傾向でもあるか。


[エロゲ] Meteor 『Marguerite Sphere -マーガレット スフィア-』 サンプルCG追加
   マーガレットさん中身バレ注意。かわかわ。プレイまで取っておきたい人は待ちましょう。


[エロゲ] OVERDRIVE 『電激ストライカー』 プロモムービー公開
   PSP版『DEARDROPS』の発売記念壁紙も。


[エロゲ] アトリエかぐや 『さくら色カルテット』 マスターアップ


[エロゲ] Rabbit 『フローライトメモリーズ いつかきっと、約束の場所で』 製作告知
   詳細な情報は不明。


[イベント] I'VE × Lantis、情報公開を延期
[同人] 第八回博麗神社例大祭、03/13開催の見合わせについてのご案内
   ビッグサイトもそれなりにくたびれた建物だからなぁ。中止ではなく延期、とのこと。これ以外にも今週末から来週にかけてのイベントはいくつか中止情報が出てるので要チェック。


[鉄道] 「はやぶさ」の祖先に会った (デイリーポータルZ)
[鉄道] つり革の不思議 なぜ○や△があるのか (日経)
   中央快速の長めの▲が好きデス。


[地方] グーグル、ストリートビューに「原爆ドーム」追加……広島市民球場はバッターボックス視点も (インサイド)
   本物の球場でヘボな草野球をする、というのは夢の一つっすな。


[宇宙] フォトリポート:スペースシャトル「ディスカバリー」無事に着陸 そして引退 (ITmedia)


[ネタ:エロゲ] エロゲ系ニュースサイトは金曜日に悶絶する (spring efemeral)
   いや金曜は大変なんすよマジで……さすがに今週は更新してるところは少ないようですが。