今日の前置き

敗戦処理としか言いようがない

  • 土曜にブッ通しで『猫撫ディストーション』コンプリート。圧倒的に"言葉"が降り注いで、懐かしくて新しい世界に迎えられる感覚。
  • 一読では何とも言えないところも多いんで再読していきたいところ。クリア順の話ですけど、個人的には(ギズモ・結衣)→(式子・柚)→琴子(最終で固定)が安定って感じですね。元長先生と藤木先生の担当キャラはそれぞれセットになってるのかな、とか。
  • で、日曜は花言葉3/ゆきのしずく5で委託&店番など。不参加で残念だった『ワンコとリリー』サークルのとかちのくにさんについてはpixivの「ワンコとリリー捏造コピー本」など参照のこと。