今日の前置き

偵都でオハヨーオハヨー

 

  • おお、『峠のラジオ』復刻版(134・135回)なんてやってるのか。この三人の組み合わせ、一瞬で昔に戻るなぁ。佐藤利奈がまるで成長していない……のか?
  • 『星の王子くん』進行中。なんとか『猫撫ディストーション』までには終わりそうな感じ。序盤の王子(主人公ね)の"なにもしてない"感に耐えられれば、個別ルートはちょっとマシかも。いちゃいちゃシーンに関しては流石の貫禄ですし。そしてともかくヒロインは可愛い……イベントCGのクオリティがどれも高くて、お話とか関係なしにうわぁすげぇってなってしまうレベル。
  • しかし昨日は宮蔵先生が『FairChild』の話をしてたので、久しぶりに愛音エピソードを読み直してパパにぃになってきた。いやーやっぱりフェアチャは愛音ですよね。ロリコン的には不満と言われますけど、いやむしろあの展開だからこそ感じられるものがあるだろうと。