今日の一言コメント

猫が男前・・・

 いいかげん高齢なんで寝てばっかで、あの写真も寝起きの顔なんですけど妙に気合が感じられるという……

俺つば夢ラジオ最新回。開始時、一瞬恋神のOP曲が脳内で流れたぜ。今年の春はとりあえず富士宮いってくる

 あー今年も正月休みは帰省&旅行してたんで江古田の富士塚は登れなかったなぁ。(富士&サクヤ違い) 富士宮やきそばって美味いんですかねぇ喰ったことないや。

新期アニメ まどか☆マギカ
ニトロ&ウメスの科学反応と、イヌカレー演出と、シャフトの本気が混ざっててカオス。
あと、なんていうか新房は「なのは1期」を意識し過ぎてる気がする。もっと冒険してもいいのに……
けど、OPは凄くgood!!…あの切ない演出は女性ファン獲得のためなのかな?

 マジカルマスケット銃の話でクソワロタ。正直、最初の1話2話くらいはフックとして狙ってかなきゃいけないと思うんで、なのは臭もやむなしという感じですかねー。

HHGのティザー。
悪魔娘が登場キャラにいるから、ルシファー(ルシフェル)が出て来てもおかしくはないんですよね・・・

 「話よりもセックスをしよう」みたいなナレーションから始まるのか……

VO4はじめました。使用機体は現在ライデンD。
http://vo-force360.sega.jp/vr/vr12_ange.shtml#outline
どうみても前スリットのワンピースに白タイツにしか見えない・・・。とんだエロっ娘ですわ…

 エンジェランでオナニーとか普通ですよね。ライDってことはバック・スパイダーで捕縛ですね。ライAと共闘するとハイパー・クラブが巨大バイブに(ry