今日の前置き

波打ち際に立つ君へ

  • エロゲの進捗。Twitterではちょいちょい出してるんですが、年末に『ナツユメナギサ』の再プレイを終了して、未読だった書き下ろし小説まで到達。これ本編好きな人は小説も読んだ方がいいかと思いますマジで。ちょっとばかり片手落ちだなと思った部分が補完されてるし、334pからのエピローグはこの作品に必要なものじゃないかと。(普通なら圧倒的に蛇足になるんだけど、ナツユメに限っては必須と言ってもいい) うーん、思った以上に意義深いものになったなぁ。美浜も真樹も可愛い。
  • で、今は『キサラギGOLD★STAR』進行中。新年絵の命が可愛すぎて長屋が炎上した。いちかちゃん……はともかく、朧に立ち絵用意しちゃった理由とか教えてくれ。