今日のニュース

[エロゲ] CUFFS 『CAFE SOURIRE』 CVキャスト&自己紹介ボイス公開
   TOP絵は「今年も(パッチ待ちを)よろしく頼むぜ」ってことですね! それはともかくキャスティングですが、わりとイイ感じかなと。絵ほど子供っぽくはしてこなかったか。夏野こおりの柔らか系お姉ちゃんというのはかなり貴重な感じ。


[エロゲ] 『お願いお星さま』&『ゆのはな』 Blu-ray PLAYERS GAME (mints)
   どうして同ラインの作品にしなかった感はありますけど、というか『しろくまベルスターズ♪』と『ゆのはな』あたりだったら非常に親和性が高いんじゃないかと思うわけですけれども。まあ何でもいいから『お願いお星さま』はやっとけ、ってとこでしょうか。


[アニメ] アニメ化は必ずしもうれしくない!?――作家とメディアミックスの微妙な関係 (Business Media 誠)
   いきなりあかほりさとるが出てきて死んだ&『迷い猫オーバーラン!』が例になってて二回死んだ。


[音楽] MOSAIC.WAV 5thアルバム 2011年3月リリース決定!
   確かになんかイメージ違う。


[演劇] 乙女企画クロジ 第10回記念公演 『異説 金瓶梅』 03/17〜23 シアターサンモールにて
   四大奇書の中でもちょっとマイナーなところから。クロジの公演は苦手な題材でも引き込まれてしまうので、今回も楽しみ。


[PC] 極めて柔軟な発想から生み出されたSilverStoneの秀作「Fortress SST-FT03」レビュー (GdM)


[携帯] SIMロックフリーの「Pocket WiFi S」発売前レビュー 第3回:「Pocket WiFi S」のバッテリー動作時間を検証 (ITmedia)