今日の一言コメント

星架かアニメ化・・・だと?!
またあの音泉ラジオ再会するんでしょうかね?

 これはもう本放送の裏で生放送して視聴者を混沌の渦に陥れるしか。

>漫画家が歌う
ウメスこと蒼樹うめてんてーのことかと思ったじゃなイカ
マルチタレントうめてんてー血だまりスケッチこと魔法少女まどか☆マギカでも活躍中!

>漫画家が歌う
ウメスの事かと思ったけど神はマルチタレントだった

 ウメスは枠外で……忘れてましたスイマセン。ウメスは神だから仕方ないよね。

折角だから酔っ払わせた乙津夢の朗読CDとか出ないものですかね。
題材は竹取物語とか鶴の恩返しとか不思議の国のアリスとかロリータとか源氏物語とか、まぁそんな感じで。
そういえば中国の故事に天から降りてきた織姫が一夜を過ごす話があるそうだよ。(確か「天衣無縫」の由来。)織姫マジビッチだよね、洋くん。

 親子朗読で! 親子(丼しながら官能小説)朗読で!(おね星か

黒猫ばかりで地味子推しの全俺が泣いた。
ミルキィのエルキュールといい、どうしてこうも中途半端なポジの娘を好きになるのかなぁ……。

 個人的には桐乃以外ならって感じでもありますが……まあ兄が一番なのは間違いないね。

>生温かいぱんつ……
イヤー日本はヘイワな国ですねー
そうは言いつつ、小生も一度クリアしたエロゲをオートで流しながらプラモ作ってるんですけどね……え?何作ってるかって?MGヒートメタルに決まってるじゃなイカ
※流してるのはアニメ化するらしい「おと僕2」主人公のボイス付きってのはこういう時にこそ使えるんじゃなイカ
あとは貯まった年休投下してクリスマス〜年末に「PG 00ライザー」作るぜ!
さっ…寂しく……なんて……ッ!!

 はっぴーほりでーず? うっかりダブルオーライザーにGN触手を実装してしまえばいい。侵略行動を開始するでゲソ。

http://blog.livedoor.jp/narusawa_kenichi/archives/51552943.html
なにやってるんですかゴローさん…

 エロ無しAVクソワロタ 実写MADの流れに近いかも。

なんかチャンピオン系でそんな漫画あったような?<撮影ゲー

 チャンピオン系は特にフォロー範囲外なのでよくわかんねえのですが、ゲームで"操作する"ってのは鍵になりそうですね。そのままカメラに目覚めてしまえばいい。

kashmir氷川へきる先生達は天才だと思う。
フォトカノは既に購入予定、だってキミキスアマガミエンターブレイン様だぜ!? <買うしかないじゃないか!!
そうそう わんことくらそう はXPモードで動きました〜(感謝
しかし、もう冬が来ちゃったのかよ!って感じで、ホントびっくり です。
自分は28の仕事明けに東京入りして出陣の準備をェ。宿の確保は出来てるし、29は秋葉とかで適当に時間潰そうかな〜と。

 kashmir先生はシュール系でもマジモンだと思うんですよね。ともかくコミケ頑張ってください。俺は本作るのに頑張りすぎたのでぼんやり参加します。スペースないし。コミケでサークルの人が元気ないように見えたら、その人は本に本気を注いだってことだと考えると心が軽やかになりますよ。