今日のニュース

[エロゲ] SEVEN WONDER 『太陽のプロミア』 特典情報更新、Webマンガ"プロミアさまの部屋"公開
   なるほど、ショップ特典にアマリが居ないから公式はアマリ推しなのか……この辺りはお父さまの配慮でしょうか。公式吶喊で。


[エロゲ] ゆずソフト 『のーぶる☆わーくす!』 体験版公開
[エロゲ] PeasSoft 『君を仰ぎ乙女は姫に〜』 キャラ紹介更新


[エロゲ] たぬきそふと 『小交女』 マスターアップ
[エロゲ] chococo 『アネカノ』 特典情報更新
   ここでもバイノーラル録音使ったコンテンツが出てきたか。ハーレムパッチも嬉しいね。「パーフェクトハーレム」とか心躍るっつーの。


[エロゲ] ALcot 『鬼ごっこ!』 発売前キャラ人気投票開始
[エロゲ] 130cm 『眠れる花は春をまつ。』 公式サイト公開
   んー雰囲気は繋げてきたのかなー。しかしすっかり泉さんのブランドだなぁ。


[エロゲ] ALcotハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 修正ファイルver.1.02公開


[エロゲ] フェイバリット 『星空のメモリア』 第3回人気投票結果発表
   COMPLITE版で初めてプレイしてる人にはネタバレかも。メアが念願の一位で次回のグッズ展開もメアということに。蒼さんが4位になってたり下位もいくらか動いてたりしてて面白い。まあ明日歩は相変わらず3位なのですが……


[医療] コミュニケーション障害…市販薬で改善 研究チーム解析 (産経新聞)


[ネタ:アニメ] 土日でどこまで回れるか!? 聖地巡礼弾丸ツアー! (ASCII.jp)
   思った以上に弾丸だった……


[ネタ:カメラ] まだ下がる? デジカメ価格を急低下させた2つの要因とは (日経トレンディネット)
   手を替え品を替え、というのは分かるんだけど閉塞感あるよなぁさすがに。あんま関係ないけどNokton25mmF0.95+GH1の実写とか見てたらレンズ欲が。マイクロフォーサーズ機も買っちまうかもう。