今日の一言コメント

小交女の体験版いいですね。
こう、初々しさを残しつつも、ちゃんとエロを深化させていく展開というのは
なかなかに萌えます。
お互いの関係をステップアップさせながらエロを見せていく、というのがいいですね。
こういうステップを、あっさりとスルーしてしまうエロゲも多いので、今回は期待したいと思います。

 今回はあんまキモくないってことですかね。その方が自分は嬉しいですw デフォルメされすぎた手抜きロリよりも思春期的表現の方が貴重なこんな世の中じゃポイズン

>長崎、売るよ
二昔前なら遠藤○さんですね。
今だったらマリッジロワイヤル……と書いてから調べたら、長崎の人居なかった。

 ほら代わりに『sola』と『ピリオド』があったから……しかしマリロワの県チョイスは不思議なセンスですよね。ニッチとメジャーの落差すげえ。

Flyable Heart長く楽しめたなぁ…こういった長編物は年1本は欲しいと思います。
日本の一般ゲーム開発が滞っている今こそ、エロゲー業界が潤うべきだと思うんですが、でもアニメも1クール基本の世の中ですもんね…やっぱり難しいのかなぁ。

 体力のあるところが大作を、というなら分かるんですけどねー。今は中堅でも大ボリューム前提みたいになってて色々思うところはあります。ユニゾンシフトは業界的にどの立ち位置なんだろう。大手一歩手前くらい?

ヨスガはともかく、アマガミは前作で物議をかもしただけに、
苦肉の策の面もあるんじゃないですかねえ>オムニバス
え?私は主人公が土壇場で正ヒロインを振ったりしないだけで満足ですよ(白目

 違いない。友人がメールの末尾に毎度「それはともかくアニメキミキス作った奴等は死ね」と加えてくるんですけど、その呪いを解くためにもアマガミがこのままキレイに進むことを願います。