今日の前置き

祈れ

  • 俺の心に空前のウェピーブームがやってきました。詳しくはここ数日のTwitterなど参照のこと。 関連:愛天使伝説ウェディングピーチ - Wikipedia
  • 二段階変身がほとんど何の意味もなかったり、戦闘モードのレオタードになるたび小学5年生の俺が画面の前でがっかりしていたり、セラムンと同じくシュールな戦闘が多かったり、いつも唐突なポエムタイムや"ミルクで乾杯!"に苦笑いしたり、間違いなく青春でした。差し当たってはももことかゆりがエロっちいことをしている薄い本を読みたい。今でも描いてる人、いるのかな。
  • 中学生が色々飛ばしていきなりウェディングドレスってのは、とても恐ろしい暗示を含んでいるのではないか……と考えてしまう程度には冷静になりました。