今日の前置き

にゃー!

  • キュアサンシャインの変身バンクもう20回くらい見たわ。雲間から太陽の光が差し込むカットで、『Trample on "Schatten!!"』の「希望のウタ」と合わせたMADとか作られないかなーと想像したり。レイダーキックできるだろうサンシャインなら……そして劇場版のメインビジュアルがネタバレ。いやネタバレって言うほどのものでもない感じもしますが。どのタイミングで来るんだろう。
  • 「星空へ架かるラジオ」第38回。 ほしかかビーチクコンテスト2010開幕!「ものすごい勢いで乳首が迫ってくる」○学生の乳首に興奮するなめちんはもうだめだ。息子の乳首を狙う母親、ドヤ乳首などなど盛りだくさんの乳首を糧に太く長く生きてください。