今日の一言コメント

ぱすチャポータル
ほら、最近フェルシスと言う実に良く似たコンセプトのエロゲがマスターアップした事だし。
冒険者育成ゲーはファンタジー系でも扱いやすい題材かも分からんね。新作が来たら素直に予約する、かも。
むしろルーシーを愛でたい。

 設定的にはいくらでも出していける感じですからねー。かつてフォーセリア世界に夢を見ていた自分としてはファンタジーには冒険だろうと思うわけで。ぱすチャ世界は微妙に近代化してますけど。

ぼへーと見ていて、「あーはいはい」と思っていたんですが、ラストの全裸光臨で何かに開眼しかかりましたw<オカ学。つか竿の陰とかもうね。

 表情豊かなヒロインていいよね。まあマヤさんちょっと極端だけど。溢れ出るB級臭がたまらん。

一日三杯のコーヒーでバストサイズが小さくなる?
http://nylongirls.jp/topics/2010/03/coffee-breast.html

 妻と娘に夜な夜な点滴してやろうか。まあどっちも画面の中にしかいないのでモニタ壊れますけど。

>主砲の影響なんだろうか
普通、ビッグマグナムが火を噴くならアレじゃないかなと思う。ヤマトの波動砲的な意味で

 戦車擬人化=巨根男の娘……だと……!?

良いロリコン免許ってただの子供好きじゃ・・・

 子供を性の対象として見てしまうことを認めた上で、実行動的に手を出さない精神を持っていることを証明する……とかなんとかじゃないんですかねw 元ネタのほうはこれから読むので不明。

> しかし『10歳の保健体育』は実際ちゃんと面白い(竹井10日とは思えないくらいに!)のでオススメです。
Su-37さんは普段の竹井作品の何がそんなに気に入らないのでしょうか。

 言い方が悪かったかな。『10歳の保健体育』の物語構造がわりと正当派というか、ひまチャきとかおねきゅーみたいな要素の乖離が感じられなくて良いなーと思ったんですよ。(特にひまチャきの中二設定部分とか全然食えないからねマジで) あの人のテキストって絵が無いほうが勢いあるよなぁ、とか。東京皇帝読まずにポケロリからワープしてるんで、なんとも言えないところではありますが

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm11303650
エロゲ界のトレンドがうっすら見えておもしろいかも?
個人的にKIYOさんの最近の活躍がうれしい。

 元記事が優秀だからでしょうか。5年以上安定して高採用ってのは難しいんですかねー。3年サイクルとも聞きますけど。