今日の前置き

トースト@伯爵

  • いいかげん『魔装機神』の周回プレイは終わらせるべき、ということで5周で終了。やっぱり好きだなー。EXに当たる部分の補完……とまでは言わないけど、次のOGには魔装機出てほしいのう。
  • コンシューマの流れは継続したまま、PSP(3台目)と『イース7』を購入して進めてます。グラフィック面はやっぱり弱いけど、爽快感はいつものイースだなぁ。アドル現地妻冒険記も長くなってきました。しかし携帯機の宿命で目の痛みが……相性で言えばぐるみんZWEI系のポップなものの方が良さそうではありますが、ファルコム的にはPSPでの開発が続くんだろうし慣れないとなー。冒険ファンタジー的なものは定期的に摂取していきたい。
  • ぶっかけ定規! そういうのもあるのか!
  • 「星空へ架かるラジオ」第37回 ところにより強烈な朝勃ち。エンジニアちゃんあらため美先ちゃんの名前を確かなものにするため乳首を公開すべき。味見したい。