今日のニュース

[エロゲ] PULLTOP 『恋神 -ラブカミ-』 キャラ紹介更新、CVキャスト公開
   メイン杏子きたこれで勝つる。名前の分かんない人は賢プロ勢の誰かかなぁ。羽鳥さんいるし。


[エロゲ] アトリエかぐや 『クラ☆クラ〜Classy☆Cranberry's』 マスターアップ
[エロゲ] SAGA PLANETS 『キサラギGOLD★STAR』 デモムービー公開
   なかなか可愛らしく。ムービー終わったあとの謎の曲が気になる……ぱぱらーぱぱらー。


[エロゲ] Meteor 『汐見崎学園演劇部 恋ぷれ 〜あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!〜』 CVキャスト公開
[エロゲ] ApRicoT 『桜花センゴク〜信長ちゃんの恋して野望!?〜』 トレーラームービー、CVキャスト公開
   良キャスト。政宗ちゃん=みるに期待で。


[エロゲ] minori 『天使の日曜日』 壁紙追加
[エロゲ] light 『まじのコンプレックス』 CMムービー&主題歌「まじこんうぉーず」(Vo:木村あやか)公開
   『ファミコンウォーズ』? こいつはどえらいシミュレーション。


[エロゲ] ぱれっと 『すてぃ〜るMyはぁと』 応援イラスト(くすくす)公開
[エロゲ] Whirlpool 『涼風のメルト』 プロモムービー公開


[エロゲ] Lump of Sugar 『Hello,good-bye』 サンプルCG追加
[エロゲ] Ricotta 『ワルキューレ ロマンツェ [少女騎士物語]』 キャラ紹介更新


[エロゲ] HOOKSOFT 『さくらビットマップ』 サンプルCG追加
[エロゲ] CandySoft 『もっと 姉、ちゃんとしようよっ!』 サンプルCGその他更新


[エロゲ] etude 『秋空に舞うコンフェティ』 07/30→08/27に発売延期


[エロゲ] AXL、DreamParty2010春配布の小冊子データを公開
[エロゲ] 煉瓦社 『恋の香り・こころ写して』 公式サイト公開
   企画の詳細が明らかに。


[ゲーム] TYPE-MOON 『魔法使いの夜』 公式サイトリニューアル
   うーん、美しい。


[アニメ] TVA 『ヨスガノソラ』 公式サイト公開
   なんだろうこのメインビジュアル。なぜか仲間っぽい雰囲気が出てる……と思ったら穹のキャラ自己紹介がシュートすぎた。"あの女が" "ハルさえいればいい" "兄妹を超えた愛" まさにヨスガの三本柱! 自重しないで全力疾走してほしい。


[アニメ] TVA 『祝福のカンパネラ』 最新PV公開
[アニメ] TVA 『Angel Beats!』Original SoundTrack 07/28発売予定


[ラノベ] 竹井10日presents「天と美駿のライトノベルがんばるぞ!」 第26回『10歳の保健体育』 (Getchu.com)
   自作自演も芸のうち。しかし『10歳の保健体育』は実際ちゃんと面白い(竹井10日とは思えないくらいに!)のでオススメです。


[音楽] "cassis"デビューアルバム 「Re:Birthday」

声優あさり☆によるボーカルユニット名です。
無二のマジカルボイスをひっさげて、唄の世界へ舞い降りました。

   えっ あさり☆の歌もそうだけど、選曲が謎すぎる。2010年になって『恋ごころ』だの『ねがい』の名前を見るとは思わなかった。