今日の一言コメント

まさかのあさり☆鍵デビューに思わず説明書を二度見してしまった
リトバスアニメ化の際には呼ばれたりするんだろうか。いや、ないな
なにはともあれあさり☆分を補給できてよかった
クドわふに鈴田美夜子本人が出てきたのは気のせいでしょうか

 ポリフォニカは犠牲になったのだ……クドわふに取りかかれない理由はやっぱり、リトバスにわりと満足してしまっているからなのかなぁ。

こんそめ!
確かに序盤がるい智っぽい感じはしてた。
とりあえずはぺドワフターじゃなくてこれ選んで正解だったかもww
でもフルコンするのはトトリが済んでから…かな?

テルネリンデパスの処方をいただきまして……
前に虫歯の痛みを抑える薬を使ったとき朝仕事に行ってから帰ってくるまでの記憶が スポッ …っと抜けてた事があった、3日目に気付いてゾッとしたwww
でもまぁ観てるアニメとか読んでる漫画とか終わったら氏んでもいいんだけど…増えすぎて死ねないジレンマ。

 トトリ充というかトトリさんに搾り取られてる紳士が身近にも多くて怖い。病気で死ぬよりはエロゲで枯死したいところでありますが、エロシーンはまだ遠そうだ『こんそめ!』ェ……

自分もある日、緊張型頭痛に憑依されました。
頭痛外来系はどこも混雑していて辛いね。すっきり治らないし。
薬を飲むと眠気とダウナーで仕事にならない。。
お大事に−。

 薬飲んだからスパッと治るってワケでもないですからねー。頭痛自体は15年くらいの付き合いなので、最近ひどくなってきた分だけでも良くなればいいかなという感じです。しかし眠い! 立ち仕事中心ならまだいいけど、座ってるとすぐ寝そうになる。

>最初に東京女子医科大の
あー、大病院は紹介状前提だと思うんだが。町医者で見て貰って手に負えなければなんだぜ

 一応その辺分かってはいたのですが、頭痛外来っぽいワードで検索したらトップに出てきたので突貫してみたという感じです。(結局は紹介みたいな流れで今の医者に行くことになりましたが)

天使ちゃんの最期、どこかで見た事があったような…
とか考えてたら、Windの彩ぁルートだった事に気づく、のだった。
by訓練されたminori信者

なんか叩かれまくってるけど、個人的にはAB!大好きだぜ!

 その発想は無かったけど、分からないでもない のだった。好きか嫌いかで言えば好きだけど、褒めるのは憚られるなぁ色んな意味で。

>COMMANDO♂
「COMMAND」+「0♂」と、分けるのではあるまいか。
ちなみに「0♂」の「0」は、オーではなくゼロであろう。
で、♂はマスキュラと読む、だから。
「0♂」は「マスキュラ・ゼロ」と発音すべきかと。
つまりこの曲名を直訳した場合、
「コマンド→マスキュラ・ゼロ」となるわけだ。

 ♂をマスキュラと読むのは初めて知ったわ。

>幼児をこなす合間に
え……?
フ、フリだよね? フリですよねこれ?

まぁなんだ。用事を幼児とタイポする辺り実にいつも通りですね。もっとアクロバティックな御用を!
それはさておきシュナイダーのカッコよさが酷すぎて生きるのが悔しい。あと理桜は可愛すぎて攻略を後回しにせざるを得ない。悪意ではなく愛を込めてます。
天の光は恋の星プレイ中なのであった。

 なんというか普通に誤字であり我の魂の叫びとする。天恋は手が回らないなー多分。次は重いの読みたいので『暗い部屋』行く予定。

>幼児をこなす合間に『こんそめ!〜combination somebody〜』をスタート。
またこの人は…と誤植とすら思いませんでした。申し訳ない
> >エロゲの日常シーン
話は逆になりますが、シュガスパではエロシーン飛ばしてました。(エロとばしたのはこれだけだなぁ)
あんだけテンポがいいと「次の日常シーンを!」の方が先走りまして…。

 シュガスパのエロが悪いんじゃなくて、日常パートの出来が良すぎるんですよね。2はヒロイン同士の繋がりが薄そうだけど、どうなるのかなぁ。(普通に楽しみではあるのですが)

カンパネラのラジオ、カリーナさん・チェルシーコンビでの放送とか。今井さんは割といろんなラジオをやってるし、結構安定した組み合わせかな?と思うんですが。

 カリーナさんの中の人がゲスト来るたびにハッスルするラジオになりそうだ。進行は今井さんかな。

WORKING!!
最終回は小鳥遊くんが伊波に殴られすぎてパンチドランカーになり、妹が介護しているという終わり方も考えていたのだが、案外、平和的に終わってしまった……
> >兄妹話
個人的には乃絵美
F&Cは余力があるうちに『With you』をリメイクしたらいいんじゃないですかね?(今のF&Cではまともな作品ができないような気もしますが)
家建てる時に各状況を想定して準備するとなると、
最終的には
殺人事件発生→クローズドサークル→最後は炎上
という想像ができるサイズの館になりそうです。
そういえば新井里美さんが少しの間休業するそうですね。

 伊波ちゃん殴り返したらなんか目覚めちゃって立場逆転エンド……だと色々危ないですかね絵面的に。カタナシくんなんかぽぷらおっぱいに陰茎を乳ビンタされてればいいのに。『With You』リメイクしたら高田馬場は火の海になるよね暴徒と化した三次元お兄ちゃんたちの手によって。

唐辺先生の『暗い部屋』が届いていたので早速インストールして一気に読了。想像以上に胸糞悪くて最低かつ最高でした。決して好きな作品とは言えないけれど、相変わらず「この人の作品」としか表現できない独特の読後感。とにかく凄まじかった……。
しかしこの人は次どうするんだろう。才能のある作家であることは間違いないけれど、かといって売れるタイプではないしなあ。今後の動向が楽しみでもあり、不安でもあり。

 楽しみにしておきます。失礼な話だけど、あの人の作品がバカ売れしてる姿って想像しにくいよなぁ。『キラ☆キラ』は違う注目のされ方だったし。