今日の一言コメント

ガルデモのボーカル=イデオンのBメカ説に吹いた。御大の他の全滅EDアニメからなら、地上に一人残されたチャムのように一人残った天使ちゃんが語り継いだのがAngelBeats!の物語である、とかなりそうだ。ゆりっぺも仮面かぶって「力と狡猾さだ!さすれば勝つ!」とか言えば人気出るんじゃないかね、一部で。
そしてOVAでは転生した音無とユイの物語が・・・というか未だにダンバインOVAでショウ(シオン)の相手がリムルというのが解せません。 

 ガルデモでダンバインOPとかいいかもよ。富野風だと"未練"の部分がすげー強調されそう。天使ちゃんハーモニクス→分身が全部ハイパー化でバッドエンド直行。

クソに定評のある番組で偶発的な化学反応の結果、傑作が生まれた時の気分ってこんな感じなのだろうな。そんな今週のオーバーラン
でも文乃は順調に汚れと胃薬ドーピングルートに直行しているのであった。美味しいところは希と千世が掻っ攫っていったし。

 あのアニメを傑作と呼ぶと舌が千切れ飛びそうなので、怪作くらいにしておいてください。しかしこないだの迷い猫は文乃のキャラブレが半端なくてワロタ。

紗凪ヒロイン化は想定の範囲内だけど、新ヒロインは優子さんで良いんじゃねぇのとか巣で思った。
それともうたぶん忘れ去られていると思うのだけど、さくらッセアニメ化の話はどうなりましたか。

 そういえばそんな話もあったわw 正直旬を逃しまくった気がしなくもないのですが……ここまで来たら、くすくす&NYAONコンビの次回作発表あたりに合わせたほうがいいんでないかな。

>限定版
秋葉原だと数が多いって思うんでしょうね(自分もそう思うところはありますが)。

 そうだとしても、需要と供給のバランスは明らかに悪いような気が。気持ちの上での地形効果もあるのかな。お祭り的な意味で。