今日の一言コメント

でにけり、まだ一通りの風呂イベント終わったあたりのプレイ中なのですが、なんでしょうかこの梨桜のいい意味での馬鹿ヒロインぶり…

「てぃーせっと」ってどう使うんだろう・・・>でにけり

 予想とか期待とかどうでもよくなるくらいにイカレポンチで楽しかったです。みんなもっとでにけりのヤバさを知るべきだと思います。

やす くみね 語呂が悪いな。やっぱり安玖深 音が塩梅
柚原と聞くと東鳩のこのみが一番に出てきて嫌な予感しかしない件について

 柚原さんは前の名前の語感が非常に良かっただけに、ちょっと残念な感じかなぁ。中身は変わらないんだからいいけど。

サルサの中の人の事ですが、音ちんがそのままの名義でやってることを考えると、「廃業」ってのはどうかと思いますよね。
考えてみると賢プロの他の人でも、いわゆる裏名義のメインを廃業扱いにした人はあまり知らないですね。
彼女の声をゲームでまだまだ聞きたいんですが…

ここ最近の脱出に関しては他人の人生なのでとくに言うことはないですが、ふと思うのは
フェードアウトではいけないのだろうか?
極端なことを言えばキャスト変更理由って必要なんだろうか?
「察しろ」で始まり「察しろ」で終わる世界では駄目なのだろうか?

 察しろというのも嫌な話なんですが、なんとも不穏当な動きだよなーと。フェードアウトだと、事情を知らないファンの未練を切り捨てられないから、でしょうか。それも誠意か。

祝福のカンパネラ 声優変更の件でようやく気づいたのですが、レスターさんの声が岡本某に決っていました。
迷い猫でオーバーランしていると思ったら・・・・・・。迷い猫と違って、メインキャストの中で一番若(ry
声が合っているかどうかは聞いてみるまで保留。あまり声を若くし過ぎないことを希望。

 岡本某は羨ましい役ばかり……ちょっとイメージ違うけどなぁ。もっと渋エロ、それこそBL系メインの人でもアリかも?

http://medio.bz/weblog/2010/04/entry-1040.html
ブロントェ・・・・・

 あざといなさすがメディオあざとい。そういうの好きだけどさ。

>CMには後藤邑子を使うべき。
バオバブでしたらむしろ、原田ひとみを起用すべきです。もちろん全身タイツで。

 走ったら乳力で全身タイツが裂けそう! だがそれがいい

>『迷い猫オーバーラン!
この作品は猫ではなくモルモット(実験台的な意味で)だったのか。
毎回監督を変えるならエンドレスエイトでやってくれれば多少は飽きずに視聴できたのに、とぼやいてみる。

 上手いことを。人気作品のわりにはネタアニメ枠だよね、という話を某ラノベ系サイトの人と話したり。嫌いじゃないけど。

これ思い出した。
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-922.html
八宝備仁の趣味なの……?

 どうなんだろう。絵描きからの発案じゃない気もす……

百年くらい旅を続けて目覚めた。孫娘を攻略する!

 まずは娘とまぐわって孫を作ろうか。それがいい。