今日のニュース

[エロゲ] Meteor 『汐見崎学園演劇部 恋ぷれ 〜あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!〜』 公式サイト公開
   タイトル長え。絵はイイ感じだなー。後はJ・さいろー先生がどの位の塩危険球を投げてくるか期待。


[エロゲ] ALcotハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 CVキャスト公開
   この名義、おそらくは賢プロの妹声優……と思ったらハズレらしい。俺は死んだ。そうなると名義の多いアーツの人か俳協の人妻か? やさぐれ遠野のリアル妹は予想外だけど不安は無し。




[同人] 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』オンリー同人誌即売会「オタクっ娘集まれー」 PiOにて06/20開催


[PC] シャープ、ペンタッチになった「NetWalker PC-T1」 5月発売予定 (PC Watch)
   むしろ扱いやすくなった? キーボードを求めるのは好き者だけになったか。


[Web] Gmailにドラッグアンドドロップで添付ファイル、そして新たなカレンダー連動機能が追加


[ネタ:PC] 新感覚の折りたたみ式キーボードがちょっといいな (IDEA*IDEA)
   これはカッコイイ。コンパクトさもいいし、製品化する時にBT搭載してくれればiPhone/touchに使いたいくらい。


[ネタ:携帯] 日本の携帯電話業界が抱えている最大の問題点にして、最大のガラパゴス (It's a ...)

それは端末にSIMロックをかけていることではなく、このアクセスポイント(APN)の設定情報を公開していないと言うところにあります。