今日の一言コメント

http://misato.idt.jp/cgi-bin/sfs6_diary/sfs6_diary.cgi?action=day&year=2007&month=09&day=11
福圓美里がどこかおかしい。

 どうしちゃったの福圓さん……稽古がきつかったのかな……と思ったら2007年の記事だし。

> エクスタシー版が出るまで待てってことでしょう
Rewriteですが、Twitterで馬場社長がシナリオの構造上、アダルト版は出せない、と発言されてましたね。
http://twitter.com/vavasyatyou/status/11430824934
http://togetter.com/li/12223

 つまりはファンディスクが18禁になるフラグですね。絶対に諦めないよ。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51007656.html
さて…予約してくるか……
い、言っておくが俺はロリコンじゃない!好きになった子がたまたまロリだっただけだ!

 いいかげん気がつけっ…! 退路なんか、もうねえんだよっ…!