今日の一言コメント

とらのあなの大槍展が危険な香り・・・
2万超えてしまう・・・
しかも部屋にタペストリーを張る余裕がありません・・・
等身大の160センチが3枚張っているので

 いいやまだ天井が残ってる。CUFFSのカレンダー(恐怖のB0サイズ)よりはいくらかマシだと思えば。

4月1日になって最初にLittlewitchのHPに行った。『リトルウィッチの無期限休止についてのお知らせ』とあった。嘘だと言ってよバーニィ!

 じゃあ時空を遡ってみりす蘇らせるか。いやそれはちょっと。

>『真 恋姫†夢想』三国分割式
某国だけ売り上げに差が付きそうだなあ……

 人気的にはどっちがトップなんですかねぇ。いや一番下は分かってるんですけれども……

世界樹3来たぞー!!!!
でもテンションが乗らないのでとりあえずビッグオーにします。

 つまりサドンインパクトでDSを粉砕するのですか。オーバーキルが過ぎますよ。

ATMでお金降ろして服を買いに行ったのに
結局…買って帰ったのはこれ↓
http://www.volks.co.jp/JP/fss/ims_bang/index.html
こういうことってよくあるよねー(棒読み)

 あるある給料日にATM→エロゲ屋→予定外に買いすぎてATM→もっかいエロゲ屋とかあるもんね。しかし作るの大変だろコレ……だがそれがいい

http://www.mediafire.com/
mediafireが、確か100MBくらいなら平気なはずです。
ファイルを上げるのには、アカウント作成は必要ですが、ダウンロードするには何もいらないです。

 ちょいと身内で試してみますね。負荷能力に関してもチェックできればいいんですが、それは次回かな。

催眠オナニーの本買って試してみましたが、途中で足がつりました。なんでさ。
一緒に文化部少女の本も買ってきたので、時間見つけて読ませていただきます。

 慣れないオナニーは身体を痛める恐れがあるから、充分に準備体操をしてからしような! ブリッジオナニーは首に要注意だ! あと基本的にライティングの仕事は「このサイトを見ていない人」に向けて書かれているので「前にも似たようなこと言ってたじゃねーかクソが」と思ったとしても破って捨てないでいただけると幸いだす。

ん?このURLの絵は……? ttp://twitter.com/go_trumple

 あっさり別の形で復活、というあたりはエロゲらしいかな。待ちで。

ぶらんくのーとのエイプリルフールネタがとても心臓に悪いことになっている件について。
http://blank-note.sakura.ne.jp/

 閉鎖・死亡・結婚は三大ダメ嘘ではないかと思う次第です。

Rewrite』18禁版も出るそうですね。四月正直のkeyですし、本当なんでしょうね。だけど18禁版はヒロインがひとり少ないってどういうことなの……(ttp://07th-expansion.net/Cgi/clip/clip.cgi

 今見たら結局全年齢みたいですね。エクスタシー版が出るまで待てってことでしょう。しかし……四月バカとか正直……まあいいや。