今日のニュース

[エロゲ] フロントウイング 『魔界天使ジブリール4』 OPムービー公開
   みんなすげーすげーって言ってるけど一体どんなもんよ、と軽い気持ちでDLして観たらブッ飛んだ。OP曲の速度に頼らないテンポの良さとかアニメパートとイベントCGの融合とか相変わらずの転換の上手さとか、死角無さすぎワロタ。強いて言うなら陵辱ゲーのOPっぽくないってことだろうけど……観てる間は忘れちゃいますね。


[エロゲ] ETERNAL 『天の光は恋の星』 CVキャスト公開
   主人公にCVあるのか。


[ゲーム?] 話題の「torne」は何が違うのか (ITmedia)


[PC] "派手さ"とは無縁な「ThinkPad X201」の奥深さを知る (ITmedia)
[PC] AMD、同時6画面出力が可能な「Radeon HD 5870 Eyefinity 6 Edition」 (マイコミ)
   画面の組み合わせ図が笑える。ディスプレイでテトリスすんな。


[携帯] 「Xperia」速報レビュー - コミュニケーションの形を変える新感覚スマートフォン  (ケータイ Watch)
   とりあえずマルチタスクってだけでも魅力的ではありますがtouchユーザー的には。


[カメラ] 【新製品レビュー】 シグマDP2s - Foveonセンサーならではの画質は健在。さらにAFが高速化 (デジカメWatch)


[社会?] 著作権侵害にあえぐアダルト業界、ファイル共有ソフト対策に着手 (INTERNET Watch)


[ネタ:エロゲ] 四季折々のエロゲ (spring efemeralより)
   季節モノは発売延期しにくいから難しい、という世知辛い話も……