今日の一言コメント

>麻婆豆腐
秋葉原(というか岩本町)に「巴蜀」という店があるのですが、ここの麻婆も相当に辛い。
でも麻婆豆腐セットでチャーハンが食べられるのでつい行っちゃうんだよな−。
ちなみに営業は平日のみです。

 名前は聞いたことあるな……と思ってチェックしたらすげー美味そうなの。一応、土曜日はやってるみたいなんで行ってきます。麻婆大好き。

魔装機神プレイヤーがここにもいて嬉しい限りです。思い出と言えば・・・
一周目報復かかってるのわからず(エフェクト初見)ガッツォーに熱血+円月殺法で自軍全滅、ポカーン
3ターンの間グランゾンの攻撃(再攻撃含む)を回避、切り払い、分身でかわしきったゼオルート(背後から攻撃されても"!”で反応)
プレシアがかわいくて生きてるのが辛い・・・
といった所が(最後がなんかちげぇ

 「ゲンナジーが可愛すぎて生きるのが辛い」に空目した。そりゃくるみも割れるわ。師匠はもっと使ってみたかったところですが、代わりにひょっとこ仮面が頑張ってくれたなぁ。ギオラストはよく使ってました。スプラッシュフォールのエフェクト大好き。意外とエリスは使わなかったんだけど。(というかフェンター入れるとラ・ウェンターと属性が被るから……) 

FORMANIA-νガンダムレビュー
http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/03/post-300.html
を見て思い出した↓
http://www.torory.sakura.ne.jp/g_ledky_00.htm
やべぇかっけぇ……でも値段ェ……

 こういう耽美系(?)はFSSのMHの方が合ってる気がしますね。ガンダム系ならMSVに属する機体とか?

>うーん、やっぱり水月陵・樋口秀樹・安瀬聖はガチじゃのう。ましろ色でBURTONさんもガチの仲間入りかのう。
↑言われてからプレイ済みのを探してみると…………
水月陵さん〕 ななついろALICEぱれーど・朱 -Aka-・リトバスFlyable Heart
安瀬聖さん〕 トノイケ系って言ってしまった…ごめん(///)
〔樋口秀樹さん〕 さくらシュトラッセきっと、澄みわたる朝色よりも、
……といった感じでした。
ましろ色は未だにプレイしてないのですが、BURTONさんの曲も気になるので今度やってみようと思います。
親切なご指導ありがとうございました!!

 樋口さんは『僕と、僕らの夏』『群青の空を越えて』の早狩作品セットで楽しむのがいいと思います。青臭いのがダメでなければ。安瀬さんはトノイケ作品以外にも参加してるものがあるので、そちらを探すのも。

質問ですが、コミュ―黒い竜と以下略は結局プレイされました?

 すいません、時間とか中二作品エネルギーが不足気味なので以下略です……

どうして今まで思いつかなかったのだろう。
メテオを唱えればそれだけで星神さまを出現させられるじゃないか!
FF8仕様なら一回で8人も呼び出せちゃうから、陰茎が何本あっても足りないぜ。

 なんというハーレム。コメットだと小規模=ロリという謎の図式が。俺ちょっとアトモスと戦ってくるわ。

>健速乙先生、遂にアニメ化か?
改行マークが連続してたから、「さよなら」がくるかと思ってしまったぢゃないか

 伊藤誠はついに男の尻穴にも目覚めてしまったみたいだから、世界もさぞ不満でしょう。しかし「これ以上沢越止の血が広がらないと考えればハッピーエンド」という説にはワロタ。直腸でも妊娠させかねないけど……