今日の前置き

ホワイト餃子@亀有

  • 『Garden』ver.3.00終了。これは……ちょっと簡単には語れない感じだなぁ。基本的には既存の絵里香ルートと同じ展開なのだけど、全編に渡って加筆&書き直し。(海以降はほとんど新規テキスト。新規分だけ読んでも4時間以上のテキスト量) 同じラストシーンがここまで印象変わるってのは驚きだし、二種類読めるってこと自体が希有な経験なのでしょう。できるなら、したくなかったけど。
  • 絵里香シナリオの改修で2年かかるなら、新規シナリオになる瑠璃は4年くらいかかるんでしょうかね。これは負くる。
  • 寝取られ専門ブランドか。寝取られの良さはよく分からないのだけど、不意打ちだからイイってことはないのかな。絶対安牌だと思ってたヒロインが寝取られるとショックでかいよね。
  • KIRIKO ボーカルコレクション 配信予定配信楽曲一覧。
  • 黒星先生直筆のサモンナイト風ドラクエ4ワロタ。最後の猫マグはたぶん裏ボス的な。
  • 大須の四角い信号がLEDに。いや果てしなくどうでもいいんだけど、学生時代にお世話になったところなので。
  • すげぇバカだけどすげえ好き。なかなかジャンクで良かったですよ。