今日の前置き

コミケ会期中唯一の写真(しかも借り物

  • 川崎に帰ってまいりました。
  • 企業ブース→記号ブース→奇病ブース。たしかにFever的ではあるけれども。
  • そうそう、「TOKOLOGY」の乱丁交換は基本的にどの参加イベントでも受け付けておりますので、いつでもお持ちください。(イベント中、手持ちの在庫が切れた場合はご勘弁いただきたいのですが)
  • 劇団四季コーラスライン』観劇。前に観たBunkamuraでの原語+字幕版とはかなり印象が違っていて面白い。詳しい話は明日あたりに。映画の『コーラスライン』、ドキュメンタリーの『コーラスラインにかける夢』も見ておくべきかなぁ。