今日の前置き

ぬめり。

  • おそらくは今年最後の更新になる、と思います。今回は注目サークルまとめ的な記事は作れない(作ってる時間ない)です……過去ログを漁ってみてください。
  • 年始(というかコミケ終了後すぐ)は名古屋に行かなきゃいけなかったりするのですが、モバイル環境が整っているので更新に支障はなく。名古屋には公衆無線LAN使えるところが少なくてなぁ。劇団四季『コーラスライン』を観るため、01/02の昼には関東に戻ってくる予定。
  • 冬コミウチのスペースに来られる方へ。できれば100円玉を1枚用意してきていただけると幸いです。カラーページを入れたら印刷費が爆発しまして、頒布価格が600円になってしまいました。お釣りの100円玉はもちろん多めに準備しますが、1000円札相手だと分が悪いので……
  • 和泉つばす先生によるぱんにゃ解体ショーがグロすぎてワロタ。めちゃめちゃ悪意のある切り方ですねお嬢様!
  • 俺たち、たぬきそふとだけは信じていいのかな。
  • と、とくがわ!