今日のニュース

[エロゲ] Parasol 『まじからっと☆れいでぃあんと』 サンプルボイス追加
[エロゲ] WHEEL 『ひのまるっ』 体験版公開


[アニメ] TVA 『迷い猫オーバーラン!』 公式サイト公開
   PVの音声にたいへん癒されたので。元絵に近い感じで可愛いけど、食品衛生法を気にしたら負け?


[立体] アルター 「咲-Saki- 1/8 片岡 優希」 2010年05月発売予定 (HOBBY STOCK)
[立体] アルター 「Rance VI -ゼス崩壊- 1/8 魔想 志津香」 2010年05月発売予定 (HOBBY STOCK)


[Web] Twitter用BOTをWeb上で作れる「Twitter bot GENERATOR」 (ITmedia)
   ひたすら説教をするキザイアさんbotなど製作するのもいいな。寝坊と書くと「遅いッ!まるで牛歩!」とReply。ちょっとウザい。


[社会] セブン-イレブンで住民票発行が可能に (ITmedia)


[ネタ:エロゲ] 「オーガズムの男女差」と「エロゲの演出」について - とおくのおと出張版
   画面のフラッシュ演出は(パラメータに)"瞬間的な上昇があった"的な使われ方をしているような。(それこそ、殴られるシーンでも使われてるから) そこでより生理学的アプローチ、つまり断面図の出番ですよ。呼んでない?