今日の一言コメント

茉百合様、真ヒロイン昇格おめ
でも、でもっ!そよぎ姉さんだけは残してくれー(渇望

 いや、むしろ本編より重要度を増すのでは? 桜子抜きで茉百合が語れるとは思いません。

ゆのかにベルスターズ♪のかにしの編の出だしが懐かしすぎますな。あと地獄の門関連でのリーダさんとのやりとりがさすが主人公属性と突っ込んでしまった。

 おっと、しろくまコンプするまでは封印してあるんだぜ。楽しみ。

>つわりかな。
男性でつわりになるわけがない。
生理だろ。

 おっと、だから穴から血が……尻穴で妊娠してしまいます!(CV:井村屋ほのか

すまない。体中のLC細胞が活性化すると頭の悪い文章しか作れなくなる。
治療法はとりあえず1月29日を過ぎるのを待つしかないかも分からんね。
っていうか絶対反則だよなーまさかマジでキルミンセックスの目処が立つとは思わなかったぜ。

 治療法は点滴と抗生物質でした。いやまだ全然治ってないけど。01/29までこの先生きのこれるかどうか、それが問題だ。