今日の前置き

もちーずドッグ@CafeMOCO(秋葉原)

  • エビプラス! 毎日タッチペンで須美を虐めるスミプラスもぜひ。タエプラスはいいや。
  • 「天使の目覚し時計」第3弾はCV:成瀬未亜。いよいよエロゲ声優ヲタ御用達の企画になっておる。
  • 某ギャルゲの生徒会ラジオのバックナンバーを聞きながら、頭の中のビジュアルイメージを愛理ときららに差し替えたら大変なことになった。エロゲ声優ヲタの業は深い。
  • というわけでPULLTOP『しろくまベルスターズ♪』きららルート終了。これは上手い! 実によいシナリオでした。ここまでのところでは一番好きかな。書いたのは丸谷先生だと思うんだけど、回り道にも見えるゆるやかな追い込みと山場の演出はすごい。回数自体は多くなくても、エロがちゃんとエロいって素敵ね。そしてお姉ちゃん(CV:遠野そよぎ)のこの二つの台詞で心の背骨がぽっきり折れた。コピー誌に本気出せよという託宣だと思ってがんばります。