今日の一言コメント

>まさか冬コミに間に合わないとは思わなかった。
そしてあと一月半後には「まさか二年経っても完成しないとは」と言うことになるんですねわかります。
………。
orz

 ま、そうなったら夏コミまで待つだけですけどね。自分の中の庭について、その息の根を止めるために活動しているわけですから。地獄まででも追って殺す。

[エロゲ] ApRicoT 『ゆにぱる!』 CVキャスト公開
北都南メインヒロイン……!?やった!これで勝つる!

…それはそうと、最近お疲れの様だったみたいですが、ちゃんと休まないと(心だけでなく身体的意味で)来年までもちませんよ?

 安定した魅力のあるキャスト陣でいいですよねぇ。不幸キャラの木村あやかとか俺大勝利。ご指摘の通り、疲れてるのはたぶん間違いないんですけど、もう休み方もよく分からないし、ちょっと疲れてるくらいが一番効率良く物事を進められるのでこのまま行きますよ。適度に人と話してサイト更新してれば生きてゆけると思います。精神的には。

バイノーラル録音に釣られて星空に架かる橋を調べていたが、気付いたら主人公の弟のために購入を決意していた。

 おにんにん白濁温泉に浸かり隊。普通に一番可愛いからね……

CMの影響でヨドちゃんのCVが青山ゆかりにしか思えなくなってきたのです…

 ヨドちゃん(CV:青山ゆかり)だったら18禁化するべき。でもヨドってエロゲ売場縮小してるような。

>新幹線が足下にひざまずく
こういうことかと思った。
http://setouchisea.blog32.fc2.com/blog-entry-59.html

 ヒカリアンかと思ってクリックしたら全然違ったんだぜ!(古

ついに念願のDTB Blu-rayBOXを手に入れた
DVD3巻分の厚みぐらいなんで、置き場所に困らない。これ重要
流星の双子は黒さんが拉致った巨乳眼鏡が死なないか心配です。
(このサイト的に)

 別に巨乳眼鏡だからダメってわけではなくて、ヨスガのダメガネがダメなだけであって……ホントダヨ?