今日の一言コメント

>前にシリウスでシナリオ書いてた方
「前に」とか言わんでください……。
そりゃホームページは2年間更新されていないけど、
シリウス板の住人は、今も保住×ミヤスの
新作を(葬式会場のように)待っているのです。
保住さんの名前が売れてきて、
微妙な喜び方をしている住人でした。

 どうなんだろう、こんぶは知名度先行で実際は売れなかったのかなぁ。色んな絵師さんと組んでほしい、という気持ちもありますね。ましろ色の組み合わせが良かっただけに。

クロイズラジオのオープニングトークがやばすぎるんですが。…消される?!

政治ネタにはあまり触れたくないんだけど、CV遠野そよぎの「友愛しちゃうぞっ」で何かが開きそうになった。やだ友愛されちゃう! あとエロ画像吹いたw

>ほらみろ柚木かなめがラジオやってるから延期したじゃないか……もっと!
さすが,かわ.....柚木かなめさん!!できればどちらともに永遠に続けて欲しいのですが・・・

 人気すぎるだろ黒い図ラジオ。キモおやじ……もとい柚木かなめ遠野そよぎはエロゲ声優界の核弾頭よ……演技もラジオも素晴らしいという理想形。

ラブでプラスなアレな影響で、もしかして今年は「クリスマスなんて存在しません」若しくは「クリスマス反対」派の勢いが弱いのだろうか

 もしかして:逃避 マジレスするとカップル御用達なイベントが大好き(自分以外が幸せそうだから)なんで、クリスマス反対に反対するわ。もっともっとイチャついてくれバカップルたちよ。

ういんどみるの新作はスタッフ日記を見る限り「でにけり」で確定なんでしょうかねぇ・・・。

しのぶれど、とか、兼盛?
ものおも、とか。
イマイチしっくり来ませんがw

 兼盛最高だわ採用してくれ風車の中の人w "でにけり"は語感いいけど普通かなー。

>歌をスキップすると好感度が下がる
いつーものさかみちをー(マジ聞くに堪えない

 マジ原曲レイプなので容赦なくスキップする方向。ほほえむきーみに いーつーかふぁーすきーっす。

2次創作脳…。
もし○○さんが○○を溺愛していて、孝平にもその溺愛精神が○を通じて乗り移っていたら…とか。
伊織や瑛里華の吸血鬼バレ前に孝平x○○が成立しそうな気がするわ。

 激しすぎるネタバレワロタ。でもそういう展開ってナシではないと思うんですよね……FDでは色々展開してほしいな。本編が個人的に微妙だっただけに。