今日の前置き

とらにゃ

  • モリサワのノベルティいいなぁ。フォントを安くしてくれればもっといい。基本的なフォントだけでももう少し。
  • 小林ゆうの歴史がまた1ページ。
  • そろそろ余裕がない、ということで早々に『ましろ色シンフォニー』をコンプ。愛理が可愛すぎてプレイ速度が遅くなる恐怖、10クリックごとに椅子から立ち上がってしまう病気。けれども私は冷静です。思わず脱皮してしまったり羽が生えたり生え替わったりしてしまった旦那様たちからのネタバレコメントなども募集しております。
  • まだまだ全然落ち着いてないというか整理できてないものの、ともかくお腹いっぱい。ひたすらに甘いことには違いないのですが、それぞれ特徴があっていい。愛理が上白糖、アンジェがグラニュー糖って感じですかね。みう先輩はグリセリン? 硝酸でエステル化すると……
  • みう先輩ルートがあって紗凪ルートがないってのはむしろ安心。桜乃もそうだけど、紗凪は報われないから可愛いのでは。(ファンディスクであっさり攻略可能という展開になると思いますが)
  • アンジェアンジェとくり返し数百回聴くうちに、なぜか『アンジェリーク』および『スウィートアンジェ』が関連付けされてしまった。甘くて甘いアンジェリーナ。素晴らしい。お話としてはアンジェルートがいちばん好きかなぁ。というかアンジェルートの新吾さんが格好良すぎて、アンジェが羨ましくて仕方なかった! あんな素敵な告白されたら財布がマジックテープ式でも「抱いて!」ってなるわ。
  • しばらくは仕事中もマスクをしようと思う。いきなりニヤけてもいいように。