今日の一言コメント

ましろ色プレイしてますが、
登場キャラの中の人が数名『あかね色に染まる坂』と
同じ人がいるせいか。
これはどこのゲームだったろうか、と一瞬考えこみます。
特に理事長は優姫が大人になるとこんな感じかと。

 まあ、ユーザーが区別する必要は無いというか、どうしたって意識しちゃいますよねぇ。意識するあまり、気付けば『星空へ架かる橋』も買ってしまっている……というような両ブランドが結託したトラップなのかもしれません。いやそれはないな。

AVGで「幼なじみは大統領」のexeファイルがウィルス扱いされたよ!
これは大国の陰謀なのか?(違います)

 ノートン先生は大丈夫でした。どの国から恨まれてもおかしくない内容ですよね全くいいぞもっとやれ。10クリックくらいで日本崩壊には笑ったけど、なんでクーは非攻略キャラなんだろう……

ソフマップに午後イチで行ったらましろ色は一般販売分が終了してぱんにゃが置いてありました。さくらテイルも最後の1本でした。

 今回から池袋ソフマップで買うことにしたんですが、そっちには普通に置いてありましたね。秋葉原で品薄なものはこっちで狙うといいかも。池袋駅の目の前だし。

残念だけど勤め先における鼠の被害が酷いので当分ケンきゅんは脳内で冷遇する事にします。
こういう時に困りそうにないかもめ亭が羨ましい!というかルゥリィさんはきっとアニマリアンの始祖だね!
さておき、キス魔はまぁなんというか忍とリセを愛でる作品と言う事で。
チョコ先生もCGが悉くペドいのは罪だなー、とは思うのですが!
とりあえずリセより先に優菜を攻略しない事、悪い意味で泣ける。

 いったい何屋だよ……と思ったけど、ネズミってケーブル囓るからどの業種でも迷惑ですよね。ウサギも時に害獣ですけれども。つまり愛玩動物のリコとナギサ姉大勝利! 性的に愛玩したい! しかし10/30発売の作品、全体的に微妙な評価が多いですねぇ。前週の『コミュ』や『Steins;Gate』に持って行かれたか。

>エロゲ販促ヒロインショー
もう何年も前になりますが、福岡のアニメイトの店内でコスプレした女の子たちがアダルトアニメの宣伝をしていたのには、正直目を疑いました。

 エロ込みになると販促の方向性や制約がちょっと変わるとは思うのですが、最近はそうでもないような気も。

ところでそのサークル名はやはり分子式なのでしょうか。サークル主の趣味的な意味で。

 いやいやあくまでも"永倉と変態な仲間たち(総員三名)"の略です。メンバーはそれぞれに活動母体を持ってるわけで、SEOは考えなくてもいいしシンプルな名前で行こう、と相談してたらこうなりました。残念ながら(?)今回も全年齢向け本の予定です。