今日の一言コメント

>中学生っぽさが足りない。(キリッ
さすがにロリコンは格が違った

 絵がちょっと濃いかなー。サトリナもっと頑張れ。黒子はむしろ潔い……いやまぁ冗談はさておき良く出来てる感じはするんですが、お話をどこに持ってくか次第かな。だたよく動くとか作画がいいってだけではどうにも。

>ハサハ
(ぽむぽむ)だけは譲れねぇ・・・!

 護衛獣でハサハ以外を選ぶことができない病気、またの名をロリコンという。でもたまにはレシィもいいね!

話題になっていたそらのおとしもの第2話を見てみました。
・・・なんでしょうか、あの変態飛行は。

そらのおとしもの2話ぱねぇwww
これ見てるとパンツを映さないアニメは一体何なのかと思ってしまうレベル
あと自由の翼を得たパンツ達が渡り鳥のように羽ばたいて世界を旅するEDには感動した
なんという3DCGの無駄使い

 パンツがどこから来て、どこへ行くかは分からない……つい旧約聖書調になってしまうくらいの謎の感動。無駄に躍動感のある羽撃きも凄い。

アルトネリコ3が2010年1月28日発売予定だそうです。
ヒロインは喜多村英梨さんと、アg…後藤麻衣さんですよ!

アルトネ3が音t、もとい後藤麻衣ですか!やばいねこれを機にPS3を買わねばならんのかも分からんねとりあえず佐奈とルリを頂いていきますね。
あとエロシーンは合体してナンボだよね。
きるみんずぅだと、合体中に変身して圧力調整という新機軸のプレイができそうで恐ろしい。

 大きくなって……とか思ったけど後藤麻衣は年上だった。キルミンに関しては全く同じことを考えていたのが悔しいな。いや待てよ、見てる誰もがそれを望んでいるから仕方ないのかもしれない。じゃんじゃん挿入する方向で。

後輩が6人いれば、5人は貧乳、1人は巨乳。間は無し

 さあ、不人気探しを始めようか……

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2009101100224
「はうーおもちかえり(ry」とかおっさんが思ってたら死刑判決確定。

 それは車引きの刑だな。しかしこう、何か背景がありそうな事件のようにも思えます。少なくとも一人とは顔見知り、というあたりが気になる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091012-00000516-san-int
LOとか読んでる身で何か言えた義理ではないけど
なんか色々と考えさせられるニュースでだったので・・・・・・

 いや、それがどういう形であれ、"手を出す人"とそうでない人は明確に区別されるべきだ。だから何も後ろめたく思う必要はないと思う。元記事のニュースはちょっと難しい問題を含んでるけど、そもそもこういう未熟な文化が破壊されるべき、かな。

>10月14日の写真
見れば見るほどサハギンに思えて仕方がなくなってくる。
サハギン、美味しかったですか?

 まずはどういう風に見るとサハギンに見えるのかから教えてください。あとあの白い物体は餃子です。餃子もんじゃ\900。

その発想はなかった。
http://www.vanadis-soft.com/ramia/character.php

 結構根強いジャンルで、いまはワリと流行ってるんじゃないですか人外って。うっかり石化させられないように鏡の楯を持って行きたい。『朝凪のアクアノーツ』の魚類も似たようなもんでしたし。