今日の前置き

謎の建物@なんば

  • 各地を転々としたSWも終了のお知らせ。そろそろ金が無い体力の限界なので川崎に帰ります。最終便待ちの小松空港から更新。
  • こういう時、私はどんな顔をすればいいのでしょうか。
  • すべてCV:大音灯花で脳内再生余裕でした。
  • 長森瑞佳「…………」 いやしかし、牛乳とは別にお茶も支給されてたような気がするんだけど。
  • Fx3.5アドオン探しの旅。基本的なもの(TabMixPlusとか)以外だと、AutoCopyが存外に便利。サイト持ち向けかもしれない。→関連:Firefoxのコピー/ペーストまわりを便利にするアドオン(Imamuraの日記)
  • 今日はBBモバイルポイントから接続してみたのだけど、他の公衆無線LANに比べて速度が遅い。わりとどこにでもある(しかも電源もある可能性が高い)マクドナルドで使えるってのは大きいものの、常用は厳しい感じだなぁ。今回の旅行は常に無線を探していたような気がする。HOTSPOTの1DAY PASSPORTはこれからも頼りになりそうだ。
  • minorieden*』進行中。大阪―金沢の移動(サンダーバード車内)のあいだオートプレイ。minoriのゲームらしくオートでも違和感が少ないから、電車プレイ向きなのかもしれない。内容に関してもいつも通りの直球に見える。いたって真面目で真摯なものである、と思うんだけどな……やたらに多い批判が気になる。