今日のニュース

[エロゲ] はむはむソフト 『ド田舎ちゃんねる5 〜こちら鈴音学園放送部〜』 色々更新


[エロゲ] ApRicoT 『ゆにばる! PARANORMAL GIRLS STRIKE!!』 製作告知
[エロゲ] 戯画 『bitter smile.』 製作告知
   ねこにゃん先生原画&シナリオの作品。有名クリエイタでこういう例は少ない(直近だと『彼女たちの流儀』?)ので気になる。


[エロゲ] √nuko 『id [イド] -Rebirth Session-』 公式サイト公開
   アマクラさん原画の作品。期待通りに合う絵柄だなぁ。


[エロゲ] WHEEL 『ひのまるっ』 製作告知
[エロゲ] 牛乳戦車 『最強ご主人様!-Mighty My Master-』 プレイ動画公開
   チープでも爽快感はありそうな。


[エロゲ] F&C 『Piaキャロットへようこそ!!4』 サンプルCG追加、スタッフコメント更新
[エロゲ] DisAbel 『すくぅ〜る・らぶっ!3 〜未来へのアレグレット〜』 公式サイト公開
   lightを辞めた泉まひるがDisAbelで。塗りはこっちの方が好きかもしれない。


[エロゲ] Silver Bullet 『花鳥風月〜恋ニヲチタル花園ノ姫〜』 製作告知


[PC] LGエレクトロニクス,ゲーマー向けPCディスプレイ「W2363V」発表 "遅延なし"を謳うスルーモード搭載 (4Gamer.net)


[携帯] ウィルコム、返済延長要請へ 私的整理、PHS継続し再建急ぐ (てきとうなものより)


[カメラ] インタビュー:ソニーの裏面照射CMOSセンサー「Exmor R」開発者に聞く (デジカメWatch) (Tentative Name.より)
[カメラ] この秋注目のデジカメを総ざらい! (楽画喜堂より)
   知人がGF1を買ったので触らせてもらう予定。


[宇宙] 国際宇宙ステーションから撮影したHTV初号機 (sorae.jp)


[ネタ:野球] 中部国際空港のドアラがウザイ (さざなみ壊変より)
   更新が長引いて会社に遅刻したり、写真撮ってて時間に遅れたことのないサイト持ちなんていない、ハズ。よくある。


[ネタ:ゲーム] 常識的に寧々さんなのは間違いないけど,あえて冷静に『ラブプラス』について本気出して考えてみた (4Gamer.net)
   4Gamerが遠いところへ行ってしまったよ……


[ネタ:エロゲ] 通常版が発売されたエロゲをちょっくらまとめてみた(2009年上期) (てきとうなものより)
   通常版に関するメーカーの経済力学は気になるかも。特典が豪華なものは原価がネックになるのだろうけど、そうでないものは予約数が鍵になる?