今日の前置き

FREEEEEEEZE!!!

  • 俺たちの元長柾木が帰ってきたッ! 「人類終末戦争」とか言われても動じないのが元長信者。多分マジでそんな内容なんだろうし、受け取る準備を万全にしておきたい。しかし寡作な元長御大をして上下巻同時発売とは。
  • Galge.com 6周年記念企画「Galge.comアワード2009」決戦投票結果発表。実に鉄板でちょっと面白味に欠けるか。でも微妙な世代交代感もあったりして。
  • 『Canvas ツインパック』て、今ならトリプルパックでも出せるのに。どうでもいいけど、エロゲでシリーズが三作目まで出るのは珍しい気がする。(円満なシリーズとは言い難いけど) D.C.だってまだメジャーナンバーでは2までだ。
  • シルバーウィークは急遽、旅に出ることになりました。差し当たっては明日の始発で羽田→小松→金沢。明後日は始発サンダーバードで金沢→京都。今から探しても宿が全然見つからなくて困った。まあ何とかなるハズ。