今日の一言コメント

トップ画像のaltが「女の子って何でできてる?」になってるんですが、シュガスパからの引用ですか? それとも本来の元ネタのマザーグースですか?

 『Sugar+Spice!』プレイ前から馴染み深いフレーズだったので、どっちって感じでもないですねー。いや分かんないですよね何で出来てるか。

そういえば伊吹珈琲なる喫茶店を発見した。
どうせだからオアシスの対抗馬にしようぜ。

 茜珈琲とかもあるよ。ラーメンに海苔を入れると殺される。(作品が違います)

捕捉済?
>猫が神様の島
http://portal.nifty.com/2009/09/09/c/index.htm
一度行ってみたいです。

 違うところの記事で、この島の存在自体は知ってました。三ヵ月くらい住みたい。