今日の一言コメント

別にそんなでなくても、ホーリーオーダーとか海女とかアマゾネスとか引き込む時にベッドに押し倒せば良いじゃない、と思わないでもない。
というか後継ぎ作るのは権力者の基本事項の筈なので、時代が移行する際仲間になった女キャラと子作りに励めば良いよ。
エンディングは最終皇帝(男)が共和制に移行して隠居生活でハーレム満喫、素晴らしいハッピーエンドだ。

>夢飽きた
それならいいが、夢(人名)飽きただとひでぇ事になりませんか、どの作品か具体的に言うとそれ自体がネタバレなのですが。

 制服欲もとい征服欲は文化的な方法で充足させたいですね。俺の跡継ぎとかマジ不要だけど。そしてその作品は『○○の○○○○』ですね分かります。

>嬉しいのかな皆。
涼ちん発覚後、予約三倍増だそうですよ?

 なにそれこわい。DSはしばらくDQ9を刺しておこうと思います。