今日の前置き

かろうじて大さん橋ホールが……

  • キャバクラじゃないからぼったくりじゃないもん!
  • ドリパとか。今回はぱれっとが鬼門だったようで、今回から列が分割された隣のパープル(頼まれモノ)に並んでいた自分は回避。AXLも結構混んでたなぁ。Rococoの商品が届いてなかったなんて話も。 (良いんだか悪いんだか微妙だけど)全体的に人が少なく、入場に関しても前のようなトラブルは発生せず。発売日が告知されたソフトは発売が先のもの、9月10月の作品なんかも結構あったりして意外な感じ。今の世情を読み取って先送りにしてる……ってわけじゃないよなぁ。
  • コミティアで購入した本など。すっかり手に入れそびれていた(委託されていたらしいのだけど見つけられなかった)、『メルヘンぼっき!!2』を読んだらあまりの最低さにカウパー噴いた。ちんぽ妊娠→カウパー茶→セックス治療→肉棒メリーゴーランド!→膣圧MAX!!!の鮮やかすぎる流れは前作を完全に超えたわ。なんであんなに可愛い絵柄でこんなことを……授乳シーンはコミティア史に残る衝撃。 関連:にゃんにゃんにゃん!
  • M3は行かなかったのだけど、盛況だったようで。次回からは会場変更で横浜港大さん橋ホール……山下公園と赤レンガ倉庫の間のヘンな建物か! PiOはなんとなく暗いイメージがあるから新鮮になるかも。05/06の竜虎(というかサトステ)とか紅月が大混雑だったと聞いて、リソースの集中について考える。