今日の一言コメント

メイデンブリーダー2はじめてみました。 成る程、これが70cmというものか! 何がやばいって、主人公の体格が大きめだからちっこさがより強調されてるってことなんだよね! ひぎぃじゃ済まない。

 アレってやっぱり、五頭身規制前だからできた奇跡なのかな……ついさっきまで『しょうよん!』をやり直して狂喜していたところなので、現状が哀しくもあり。変態滅ぶべし? 基本的人権を尊重しましょう。

とりあえず下のコメ欄隠せませんかね。あそこで情け容赦なくネタバレ書かれると泣くに泣けません。

 昨日の冒頭にちょろっと書きましたが、ご協力いただけると幸いです。元コメントのデータは手元にあるので、レスの方は少々お待ちを。

中央通り沿いではないですが、ユニクロ秋葉原出店しますよ。アキバトリム4Fです。ブックファーストが入ってたところです。

 そりゃ便利で助かる。寮の近くに無いんですよねー。服はだいたいユニクロで済ませてます。

>主人公が告白されて、それを断るところから始まるエロゲとかアリなのかな
ヤンデレゲーならありじゃないかな? 幾度と無く襲い来る誘惑を振り切って純愛を貫けるか!? みたいな?

 誘惑と襲撃の波状攻撃で主人公が病みそうですね。反撃虐殺エンドは爽快かも。

カノギとかそうじゃなかったですっけ。>主人公が告白されて、それを断るところから始まるエロゲ

 そ、そうだっけ……だとしても、創作的にはほとんど意味がないことになってしまってるなぁ。はるおとの白波瀬は物語全体に影を作るほど強大だったから。

ふと、井村屋ほのかに罵られて一番そそるシチュエーションは何かと変態な思考に染まってみる。 ルゥリィさんは変態だのロリだのペドだの言われつつ結局は手玉にとっている感じ。 シリアナードは使い慣れない下品な言葉に動揺させる事で手玉にとっている感じかな。
クロスデイズ 次回作はネルヴァリストと化しザフトシン・アスカさんの弟分になりパンチでキックなホッパーを手に入れてターミナルを通じあらゆる並行宇宙の「K&M」に武力介入を開始します。 繋げると「かみ」と読めるのでチェーンソーを装備すれば一撃だぜ!全てを破壊し、全てを繋げ!

 そんな時は某路線に乗りに行くといい。丁寧なアナウンスだけど絶対に従わなければならないところが、一部の変態にはたまらないらしい……

パブロンマスク買い杉wwww 確かに近くの薬局に売ってなかったです。 そんなに他のマスクと違うんですか?

 違うんだなこれが。大きさ、センターバー、曇り防止フィルムの案配が良くて最高です。分厚いからこれからの季節はちょっと暑いけど。

>対花粉特殊装甲
「全ては花粉のためだった」
花粉少女注意報!みたいな花粉だったら全裸で受け止めるけどな!
ちなみに南の島国(日本)には花粉自体が無かったり。凄く楽です。

 沖縄県民の鼻は爆発しろ! でも基本的に花粉は精子と同じようなものなので、ショタっ子が溢れて一部の人しか喜ばない悪寒。


保全スレの件
 すいません、こちらの不手際です。今週中には対応しますので……